INFORMATIONお知らせ

HIKARIE 3rd -2022.4.1- OPEN 利用者様募集開始

 タイトルの通り、来年度4月にHIKARIE3rdOPENすることになりましたのでプレスリリースさせていただきます。

 経緯を簡単に説明させていただきます。2021年4月にHIKARIE1st 2021年5月にHIKARIE2ndをOPENして以来、50名様以上のお子様に対し、療育・教育をさせていただいております。有難いことに、日々たくさんのお子様が通所していただき、スタッフ一同大変感謝しております。これも保護者様より温かいご支援を賜り、今日まで運営することができたと考えております。

 夏頃から、定員が一杯の状態になり、本事業所のみでは抱えきれない状態になったことと、来年度から利用希望の方のお問い合わせが増えてきたことにより、HIKARIE3rdをOPENする運びとなりました。場所は、本事業所の道路を挟んで目の前です。特別支援学校教員を10年以上経験した者が3名居ることから、目の届く範囲で質を落とさず運営することを優先し、この場所で今まで以上に盛り上げていきたいという願いです。現在、様々な角度からOPENに向けて吟味し、準備を進めております。

 この度の、利用者様の募集は25名様とさせていただきます。見学は3月頃しかできませんが、教室の広さや設備等はご説明させていただきます。また、既存の建物での活動の様子、雰囲気は見学していただけますので、お気軽にお問合せくださいますようよろしくお願いします。

   

 

以上よろしくお願いします。 

株式会社Hikarie 代表取締役 纐纈智宏

お知らせ一覧へ